忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、スペルあってるかな、意味通じてるかな、わっかりませーん笑

今日も今日とて楽しかった1日でした。
最近毎日更新してますね笑

でもこういうキーボード打つの結構好きなんです。
(だからなんだっていう話なんですけどね?)

いやー、今日は久しぶりに某友人と2人で遊びました。
語りに語って、最近私が嵐にハマっていることが判明笑
某友人が画像を送りつけてくださいました^^

かっこよかったー、でもかわいかったー?
こういうときって年上に可愛いって使うのちょっと変ですよね笑


そしてそのあと、事件は起こった。(ちゃんちゃんちゃーん!ちゃんちゃんちゃーん!《火スペのテーマ》)
いやいや、いつも使っている近道なるものが、
除雪というもので一部崩壊!!←
ものすごく中途半端に高い壁ができていたでございますですよ。

まずそれをワタクシめが助走をつけて飛び乗り、その勢いで下降。
見事にのぼれませんでした。
その次に某友人が別の所から棒を伝って移動。
その結果棒を離した瞬間急斜面に耐えられなかったため、足元からずざざざーという効果音とともに落下。
痛そうでしたー。
もう、左半分雪まみれで、真っ白になってました笑

そして某友人はむりくりその中途半端に高い壁を雪わしづかみにして上り、
そのまま逃走。

暇人は一人で叫びながら雪をわしづかみのぼりました。
周りから見たら不審者です。
だって、こっちに降りてこようとしてた人が遠慮したか知らないけど、こっちみて後ろに引いて行ったもん笑
これにはきっと二つの意味が含まれていたに違いない!笑



…こんな一日でした。
いやぁ~楽しかった!
でもみなさまも雪道は滑りやすいので転ばないように気を付けてくださいね!!

ではでは!



 


 

 

拍手[0回]

PR
今日は模試でした。
つかれたー、土曜日なのに、休みなはずなのに…。
疲れたー!ほんっとに!

でも振り返り休日がないというね。
あーあーあーあーあ、ほんとに疲れたしか言えない笑


同校、今日模試あった人、おつかれーい!


只今このあいだ届いたDVDを鑑賞中。

拍手[0回]

あーあ、

…どうもこんばんは。
金曜ロードショーの天使にラブソングを、を見ながら見ながらの更新です。
これは感動する予感 笑


んんんん、落ち込みが止まらない。
自分が情けなーあい!!


どうすれば頼れる人になるんでしょう、気になるー。
なんでも話してもらえるような人間になりたいです←



あー、
一人で抱え込まないで言ってほしいな。

拍手[0回]

ねーむーいー! こんばんは、暇人です。
今日は学際の準備でまず5時頃学校でました。(帰り)

そのあとがっこの友達と、いろいろ遊んで、
今日、学校で携帯の電池なくなって、電池で充電できるやつ、あるじゃないですか、
それを借りたんですけど、自分で持ってた方が便利だろうなって思って
友達と遊んでる時に思い切って買っちゃいました★黙

あれって以外に高いんですねー!
定期買えるかな・・・orz


最近ね、自分が馬鹿とかあほとかにしか思えなくなってきたw←
それくらい自分恥ずかしいです。行動が。うん。


では!

拍手[0回]

あー、皆さんこんばんはっ!
暇人でース←


明日はついに卒業式です。
あー、全然実感ないorz
今まで、っていうかついこの間まで受験、受験で忙しかった(?)ですからねー(´・ω・`)


おとついにですね、卒業アルバムと健康カードを返してもらいました。
義務教育最後、ということで9年間の軌跡みたいな、今までの成長を記載したプリントが一番後ろのページに貼ってありました。

すごいですねー、
暇人、身長が45cm伸びてるんですよ!
びっくりです。

一応体重の方も書いてありましたが…
敢えてそれは触れないでおきます…。


卒業アルバムではですね、
みんなに寄せ書きしてもらいました!
先生方にもお願いいたしまして。

最高の卒業アルバムですね!
世界に一つだけです!




……明日の卒業式、
柄にもなくなくかもしれない暇人でした。

……できれば泣きたくないけどな…

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]