忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今リアルにipodが変になって焦った暇人です。
や、ちゃんと治りましたけど、、これ、買ってからまだ1ヶ月もたってないんですよっ?
なのに変なるって、、どうよapple社orz

ホントマジでありましたよー;
ってのが焦った内容で←

今日、旭川から帰ってきました!
そしてそして、昨日?一昨日くらいかな?
に書いた終戦記念の黙とう、、
今年も爆睡ですごしますた(´・ω・`)


んで、ですね、最近眠れない夜が続きまして、、
いろいろ番組サーフィンなるものをしてたんですよ!

そしたらなんと、!
懐かしいアニメがっ!

金田一少年の事件簿

おおおおおおお!
これ見たとたん血が逆流しましたよっ!
明智警視っ!大好きですっ!((逝

そして、、深夜、今日からマ王!って言うアニメの特番をやってたんですねー
BSです((何

見てみたらこれがなんと面白いのなんのって!
グウェンダルっ!大好きですっ!((逝



拍手[0回]

PR
うあっ!皆さんこんばんは!暇人は今心を撃ち抜かれましたっ!
ノックアウトです!←

タイトルの通り懐メロです!



ヤマトですよ、ヤマトっ!
このささきいさおさんがなんだか可愛くって可愛くって!
いえ!暇人は決して熟男趣味ではありませんっ!((何
いやぁ、、こんなおじいちゃんいいなァ、、

はい(´・ω・`)
これだけのために今日更新しました←

ではっ!

拍手[0回]

今日は気分がノってきたので、もう一個書きたいと思いますw

いや…それは…

BUMP OF CHICKEN

の曲についてですよw

Kに最近ハマってしまいまして…
やっぱり、BUMPはネ申ですね

歌詞書いときますw

よかったら、聞いてみてくださいね~

http://jp.youtube.com/watch?v=tOw_Fekq0zg


K/BUMP OF CHICKEN      


週末の大通りを 黒猫が歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
その姿から猫は 忌み嫌われていた
闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた

孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕
「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

腕の中もがいて 必死で引っ掻いて
孤独という名の逃げ道を

走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もりが まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た

それから猫は猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす
絵描きは 友達に名前をやった 「黒き幸」“ホーリーナイト”
彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ
黒猫も はじめての友達に くっついて甘えたが ある日
貧しい生活の 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った

「走って 走って こいつを届けてくれ
 夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つ恋人へ」

不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた
それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った

雪の降る山道を 黒猫が走る
今は故き親友との約束を その口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」 石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」 「聖なる夜」 と呼んでくれた
優しさも温もりも 全て詰め込んで呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれてきたんだろう どこまでも走るよ

彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まで あと数キロだ

走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺り なお走った 見つけた! この家だ!

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベットひとつ 加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった



これ、絵本とか、童話として、売りだせちゃうくらい感動できる歌詞ですよね…
なんか…涙が出ていちゃいますよ…

なんて、思った暇人でした
皆さんも聞いてみた方がいいですよ
絶対感動しますから 笑

ではでは。失礼しますー



拍手[0回]

こんにちはー あ、こんばんはw

なにやら、明日

合唱コンクール

というのがありまして…

いままでとても壮絶な練習を重ね…  

それはそれは巨人の星…いや、ある野球アニメのような…

まぁ、そんなこんなで、明日は…嫌なんですよ…
私の学校は…

絶対準備が遅すぎる((゚Д゚;))

と思うんです
だから、学校祭も1日になって、スポーツの日も無くなって…

何が、

厚生労働省が勉強時間を増やしたから


そんなのただのいいわけじゃないですか

だいたい、行事が多すぎるんですよ(ちっちゃいのが)

それに、生徒会がきちんと計画を立てればできるハズなんですよ
時間がなかったら辞めればいいなんて考え甘いですよ

そのくせして、

担任 『●●中(ウチの中学の名前)は最近行事が詰まらなくなってきているって噂なんだぞ

ってなんですか

いくらなんでも、ひどいじゃないですか
何か悪い都合の悪い事があったら全部生徒のせいなんですか

おかしいじゃないですか


合唱コンクールの練習だって、いつから始めたと思います
もう明日って言うのに、先々週くらいからですよ

もうこの学校嫌だぁ~~~~

皆さんに聞いてもらって少しスッキリしました
ありがとうございますー


…ではでは、今日は失礼します 逃

拍手[0回]

友達から教えてもらっていてみました

歌詞いいですよ
ぜひぜひ聞いてみてくださいッ

http://jp.youtube.com/watch?v=MUv3qQMCJCE&mode=related&search=

↓ 歌詞書いときますw(てか書きたいだけ 笑) ↓

ふたりごと/RADWIMPS

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てきた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって
一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと
俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここでつかうよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね



にゃはは
書いちゃったよ

歌詞いいでしょ?
もし気になったらURLクリックして、聞いてみてくださいw

ではでは、今日は、友達カラオケ行って、ふたりごとの良さを教えてもらった暇人でした

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]