忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇ですおー(´・ω・`)黙
明日は道場で大会がありますっ!
初めてで緊張するなァ、、><

もう緊張で狂っちゃうよ★←
ァ´`,、´`,、ヾ(*´∀`*)ノ´`,、´`,、


…うん。ごめんなさい。


で、暇なので、そして緊張をほぐすためにバトンをやってみます。



、、してね、大会の集合時間が8時45分までらしいorz
朝は苦手!!!そして今日は4時まで寝れなかった!!!!orz


続きからバトンでーす。


携帯テンプレ作ってみましたが、、
見事

崩 壊 ★

変えてないけどま、どまい!黙

拍手[0回]

PR
今日友達に「お前、全然ブログ更新してねぇっ」みたいなこと言われた暇人です。
こんばんはっ((遅

つーことで、更新します←

っていってもバトンです。
まわってきました(´・ω・`)


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
 →年上っ!

●どんな髪型が好き?
 →どんなって言われてもなぁ、、長くも短くもない程度です(´・ω・`)

●優しさと面白さどっちを求める?
 →どっちも!だけど、どちらかといえば優しさがいいです。

●Mailや電話は大事?
 →そんな大事でもないかと、、

●スポーツやってる人がいい?
 →やってる人も好きだけど、やってない人も好き((何
   ようはどっちでもってことですね、ハイ。

●メガネすき?
 →スキですよおおおおおお(*´∀`*)←

●血液型にこだわる?
 →こだわりません

●どんなファッションが好き?
 →、、カジュアル?

●身長はどのくらいが理想?
 →高い方がいいですね、180くらい?←
   せめて自分よりは高い人がいいですっ

●付き合うならこれが大事だと思う
 →、、わかんないorz

●コレ、キュンときます。
 →、、わかんないorz((再

●束縛されたい?されたくない?
 →されたくない、、

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
 →ある意味ですごいなぁ、、と、、

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 →あくまで理想、ですから。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
 →知りませんよっ;

●じゃぁ、これをされると冷める
 →ビンタ←

●追いかけたい?追いかけられたい?
 →どちらかといえば、追いかけられたい

●これをされると弱い
 →特にそういうのはないと、、

●じゃあさ、理想と現実って違う?
 →違いますねェ、、

●回す人10人選んで
 →いないっすすすすすs





はいはい。
こんな感じですよっと!

タイプと好きになるヤツは違げェとどっかのガンマンさんが言ってましたね。←
ではっ!

拍手[0回]

あ、ども、暇人です。
またまたルパン系の100質問やってみます!
今度はあんな面倒なことしません。
ここではっきりきっぱりおおっぴらけてやらせてもらいます(`・ω・´)



  <まずは、あなた自身についての拘り>

1 お名前を教えて下さい
暇人です

2 住んでいるところはどこですか
北海道の道庁があるまちでっすよん♪+゚

3 休日はどんな風に過ごしていますか
昼寝、ゴロゴロ、ネットサーフィン←
(だらしなっ!)

4 好きな食べ物と嫌いな食べ物は
好きな食べ物は、、なんだろ、、時と場合によります←
嫌いな食べ物もまたしかり、、

5 あなたは犬派それとも猫派?

猫っっっっっ!ネコが大好きなんですっ!((何

6 理数系・文系・体育会系。あなたはどのタイプ
文系、、なのかなァ、、?

7 愛読書はありますか
、、今のところ(何)
司馬遼太郎さんの燃えよ剣です。

8 今、ハマってる漫画は
ルパン三世、金田一、ネウロ、、他←
ってかさっきの100質と同じだぜこりゃorz((何

9 好きな音楽のジャンルは
大野雄二さん系が好きですっ!((何
つまりはジャズってことで、、でもクラシックも好きーv

10 この人の絵が好き(プロアマ問わず)
うーん、、黒乃奈々絵さんの絵がすきです!あとは宮崎駿さんの絵。プロはね((何
アマ(?)ならMADLUVERSっていうサイトの、彩貴さんが好きです
あと、じゃがいもほくほくのおねむさんと、エセ和み亭の船さん。
(皆様、勝手に名前だしてすんませんorz)

11 あなたが一番好きな映画は
やっぱりルパンです。カリオストロと風間一族がお気に入りvV 

12 スポーツではこのチームを応援している
野球なら地元ですね(^ω^)
ってか何においても地元びいきかも←

13 ルパン以外ではこのアニメ・漫画作品が好き
金田一、ネウロ他←

14 実はこのアニメ観て泣きました
アニメでは泣いたことないなァorz 

15 あなたが苦手なものを3つあげて下さい
早起き。運動。知らない人と話す←

16 自分の性格。一番の欠点だと思ってる部分は
わがままなとこ。いまいち直せないorz

17 自分の性格。こういうとこを誉められました
、、、、、、やさしいらしい、、

18 実はこういう特技を持っています
音楽聴きながら会話(音量小さくね←)
え?何?当たり前だって?…orz

<ウォーミングアップ。ルパン・ファンサイトについて>

19 ルパン・サイトを持っていますか?持っている方はどんな目的で運営されてますか
もってないですねェ、、一応ここってことで←
日々のうっぷん晴らしですよ((何

20 あなたがサイト運営で(持ってない方は持ったとして)一番拘る事は
みんなが楽しーく読めるよな感じで←

21 イラスト・小説・データベース。どのファンサイトによく行く?
小説かな。

22 あなたが「このサイトは気に入った」と思えるポイントは何ですか
やっぱ内容が面白いとか、管理人さんの性格とか←

23 相手のカキコやメール、コメントに困った、激怒した、途方にくれた等という経験はありますか
うーん、、激怒はあるかもしれません←

24 ドリーム小説はお好き?
結構好き!でも自分の許容範囲だけでですけどorz

25 ルパンで女性向サイト。自分にとってはこれも「あり」だ。
、、なしですね、、
ルパンたちはあくまで仲間ですから。((何

26 実は他の人のファンアートの出来栄えに嫉妬したことがある
ないです。むしろ尊敬してます(`・ω・´)

27 ファンサイトでこれだけはしちゃいかんだろう、と思ってることは
荒らし、アンチ発言とか、、否定的な意見を言うときは口調に気をつけてくださいねー((何

28 ファンサイトを通じて仲良くなれた、と思える人との共通点って何?
やっぱファンってことじゃないですか?((何
自分はファンサイトで仲良くなれた人がいないんですorz←

<本筋。公式アニメに対しての拘り>

29 あなたと「アニメ・ルパン」の出会いはこんな形で始まった
昔からちょくちょく見てはいたけど、、そんな興味ありませんでした。最初は((何
たまたま見た小説のHPにルパンの二次創作があって、、
無償に見たくなって見たらどツボにはまっちゃいました★

30 その時に観ていたルパン作品は?

お宝返却大作戦でしたよっ

31 その第一印象・感想はこうでした
ちょwwこれは面白すぎだろwwってか五右ェ門かっこいい!←

32 「ルパン」でこんな夢を観た事がある
ルパンたちに追っかけられる夢orz
なぜだ、、orz

33 パチンコのルパン・シリーズが目当てでパチンコに行った事がある
未成年は店にすら入らせてもらえませんです(´・ω・`)

34 意識してルパンたちと同じ銘柄の煙草を吸ったことがある
たばこ嫌いなんですいません。
すえません。(曲がりなりにも未成年ですから←)

35 この俳優さん、タレントを見てて、「ルパンに出てくるこのキャラっぽいなーー」と思った事がある
うーん、、太陽にほえろの石原さんがキャラ的に銭さんぽいな、と←

36 ルパン・コスプレでパーティーに出ることになった貴方。仮装するならこのキャラ。
ゴエがいいですっ!袴はきたいっ!

37 アニメ公式ルパンの変装で一番好きだったのは?
天使の策略のときのやつと、トワイライトジェミニのときのドリフネタと古畑ネタがツボでしたw
さっすが栗田さんっ!((何

38 ルパンのジャケットの色は何色が一番好き?(アニメ公式以外の色でも可)
緑ですかねー、、あとはピンクも意外にすき♪

39 あなたの一番好きなルパンの作画キャラデザインは?
2ndの作画好きです。ゴエが美形っ!←

40 公式ルパンではこのオープニングが一番気に入ってるんです
ルパン三世のテーマ’80がお気に入りです♪
他にもいろいろ

41 ルパンで最高傑作と思う公式作品は
それは、、わからんとですorz

42 「絵」「動き」「キャスティング」「シナリオ」あなたが公式で一番拘って観てるのはどの部分?
シナリオと、キャスティングですな。((何

43 公式制作スタッフで一番尊敬してる、あるいは好きな方は
音楽担当の大野雄二さんっ!

44 ルパンはやはりこの監督でやって欲しい
モンキー・パンチ先生。
原作書いてますからね、、でもTVシリーズのも好きですよっ!

45 この作品の美術に思わず見とれました
お宝返却大作戦のサグラダ・ファミリアに浮かぶ光の城ですっ

46 どのレギュラー・キャラクターが一番好き?その理由は
五右ェ門ですっ!
理由、ですかぁ?、、やっぱかっこいいのにかわいいところがあるからです

47 一番好きなアニメ公式男性ゲスト・キャラクターは
大野さんww
いつもクールで驚かされますww

48 一番好きなアニメ公式女性ゲスト・キャラクターは
天使の策略のマダム・ジョーです!
男装してる時に限りますがww←

50 あなたが持っているルパン資料・特集本で、一番気に入ってるものは
、、まだないんですorz

51 ルパンを実写化するとしたら「この映画」みたいな感じでやって欲しい
インディー・ジョーンズみたいな感じでやってほしいですっ!

52 「ルパン8世」に対するあなたの感想をひとこと
見てみたいっ!でも見たくないっ!((何

53 「五ェ門」「五右ェ門」「五ヱ門」・・・他にも色々あるけれど、私はこれを使っています
五右ェ門です。

54 正直、これはやめて欲しかった、というアニメ公式ルパン作品がある
ないですっ。

<マニアならば。原作について>

55 モンキー・パンチさんの原作。「初期」「新冒険」「新」「SEXY」その他書下ろしなど。どれが一番好み
あーいーうーえーおーorz((謎
原作よんでないんだよぅっ!生まれてないんだよぅっ!((言い訳

56 モンキー原作じゃないけれど。「高口里純&Shusay」「yル」「深山ルパン」のうち、これは好き。
………orz

57 原作では正体・性別・素顔一切不明のルパン。初めて知った時の感想は。
まじでかっ!!(今知った)

58 ベッドシーンのハードな原作ルパン。可愛娘ちゃんに弱いルパン。フェミニストで優しいルパン。
あなたのイメージするルパンはどれに近い

フェミニストなルパンさんじゃないですかねー

59 ルパン以外のモンキー・パンチ作品ではこんなのを読みました ?
ないですorz

<どこまで本音を言える?声優さんについて>

60 「風魔一族の陰謀」のルパンの声キャスティング。声を聴いたときの印象は
かっこいいっ!なんかいい!
でもなんかフジコちゃんがおばちゃんみたいだったのが玉に瑕orz

61 「栗田貫一」さんのルパン。あなたにとってはどう?
全然大丈夫ですっ!最近はなんだか山田さんに余計似てきた気がします
、、うちだけ?←

62 どんなに年をとってもレギュラーは変えないで欲しい?
それとも「ドラえもん」みたいに一新するのもありだ

変えないでほしいけど、、
一新するなら風間のメンバーでっ!!!

63 レギュラー5人の中で一番好きな声優さんはこの人。
小林清志さんと、山田康夫さんと、井上真樹夫さんっ!!
つまりは全員←

64 仮に声優一新するとしたら、こういうキャスティングはどうでしょう
風間一族のときのキャスティングでお願いしますっ!

<a・b どちらかを選ぶならあなたはどっち派?>

65
評判の高い公式演出。あなたは
a 大隈ルパン派
b テレコム(宮崎)ルパン派
よく知らないんだけど、自分的には宮崎さんのが好きですっ

66
あなたにとってルパンは
a プライドの高いクールなドロボウ貴族
b 陽気で楽しく憎めないドロボウ
「b」ですねっ!これはっ!ルパンがクールなんて考えられないっ!←

67
公式ルパンのオープニング音楽
a 山下派
b 大野派
「b」!こっちばっかり聞いてましたorz
でも山下さんもすきですっ!

68
公式に対するスタンス。どちらかといえばあなたは
a 批評論評派
b 気楽に楽しみたい派

「b」!栗田さんのことでいろいろみんな思うところがあるみたいなんですが、
自分としてはそんなの関係なくルパンが続いてくれたことがうれしいのです(・ω・)←

69
「次元は帽子がないと銃をうまく撃てない」設定
a 次元のイメージが崩れてショックだった
b パラレル設定と割り切って笑えた

「a」でした。最初は。((何
見終わったとたんですね、「b」になりました。

70
「五右ェ門の剣は蒟蒻が切れない」設定
a 五右ェ門の剣をあんな風に扱わないで欲しかった
b あれはあれで面白かった

「b」!こういうところがゴエのかわいいとこなんですvV

71
「カリオストロの城」で中年の優しいおじ様設定ルパン
a ルパンが紳士すぎて違和感がある
b ルパンの優しさに感動した

「b」!もう大好きですっ!自分を盗んでやってくださいっ!((逝

72
「テレスペ」について
a 脱力するか腹がたってばかり
b 1年に1度ルパン達に会えるのを楽しみにしてるし結構面白く見ている

「b」!むしろ年に1度じゃ足りないくらいですよ!もっとやってほしいですっ><

<直感で答えて下さい。レギュラーの印象>

73 ルパンは「陽気」「鋭い」「かわいい」どれが貴方の一番の印象?
「陽気」で「鋭い」男だと思います。

74 次元は「男っぽい」「クール」「お茶目」どれが貴方の一番の印象?
「男っぽくて」「クール」なガンマンです。

75 五右ェ門は「剣豪」「爽やか青年」「すぐ赤くなる」どれが貴方の一番の印象?
「剣豪」であって、たまに「すぐ顔が赤くなる」かわいらしいお人←

76 銭形は「敏腕警部」「タフで豪快」「すぐドジる」どれが貴方の一番の印象?

「敏腕警部」ってのがホントに最初のイメージでした。
でもね、見て区内に「タフで豪快」な人に人が変わってしまいましたww

<永遠のヒロイン不二子ちゃん>

77 アニメ不二子のキャラデザイン。このシリーズのデザインが一番好き。
1stシリーズの不二子ちゃんですっ!かわいいですね、色白で((逝

78 知的不二子・勇ましい不二子・妖艶な不二子・お茶目な不二子。あなたの個人的な好みはどれ。
「妖艶」で「勇ましい」不二子ちゃんでっす。

79 不二子ちゃんのファッション。あなたが着せてみたいと思っているのは
うーん、、ビジネススーツですかな、、

80 原作では色んな性格や立場のパラレル設定不二子ちゃん。この話の原作不二子ちゃんが実は好きなんです
原作知りません、、orz

81 次元・五右ェ門・銭形。ルパン以外ではこの人と不二子のコンビが好き。
銭形のとっつぁんです(^ω^)以外に仲良さげな感じがいいですねw

82 不二子ちゃんは料理が上手いと思う?18番の料理は何?
不器用なほうだと思うので、、たぶんできなんじゃないかな、、←
そして手にキズ作りながらもがんばって(半ばムキになって←)料理にしがみついてるといい←

<銭形警部へ愛をこめて>

83 銭さん、とっつあん、どっちの呼び名の方が好き
「とっつあん」です><

84 銭形「幸一」「平一」「平次」「平太郎」あなたの一番好きな名前は
「幸一」です。それしか知りませんでしたorz

85 警部は独身・既婚・どっちの設定の方が好き
独身設定。いまいち家族ほっぽって仕事する人に見えないので

86 警部の娘さん「としこ」ちゃん。あなたなりに漢字表記するなら
理子ちゃん。かしこいこになりますようにということで←

87 原作・旧・新・パースリ・漫活・映画等。あなたの最も理想とする警部はどこにいますか
アルカトラズコネクションですっ!
ルパンを本気でとらえようとするとっつぁんに感動した!

88 一番印象に残ってる警部の台詞は
やっぱり王道!((何
「ルパンは大変なモノを盗んでいきました。それは、あなたの心です」
が一番ですね。最近のネタばっかりでごめんなさいorz

89 警部の出てくる話で一番好きなのは
さきほどと同じくアルカトラズですね

90 このゲスト・ヒロインが警部と一番お似合いだったと思う
以外にも天使の策略のエミリーです。
ホント、エミリーを子供みたいに見てましたから。(警部が←)

91 警部と相棒を組ませるなら、このゲストキャラがいいと思う
『トワイライト』のブルトカリー巡査がいいですね。
なんとなく、、仲良さげでしたからw

92 公式で一番好きな警部のシーンはここです
「カリオストロ」の、ルパンと洞窟抜け出すところが好きです。

93
お好きな方で答えてください
恋愛編:警部とデート。どんなデートコースでどんなアプローチをする?
友情編:警部とラフなプライベートのお付き合い。どういう事して過ごす?

友情編で。お仕事してる時に「はい、お茶です」なんてしてみたい!!←

94 ルパンと銭形の関係をあなたなりに表現して下さい
切っても切れない関係。
ゴエの斬鉄剣でも←

95 警部と五右ェ門が何やら仲よさげに話してます。話題は何
たぶんルパンのこと(がいいな)

96 警部と次元がにらみ合っています。原因は何
これもまたルパンのことと聞いたり←

97 不二子が警部に腹を立てています。何があったの
警部と協力して、裏切るつもりだったんだけど結局警部に見抜かれてルパンに置いてかれたんだと思います。

<「ルパン」そのものについて>

98 あなたにとっての「ルパン」の魅力を一言で言い表すなら
大好きですっ!世の中に嫌いな人はいないでしょうっ!!

99 これからの「ルパン」に望むことは
楽しめる作品であってほしい!作る方は楽しいし、見る方も楽しいみたいなねっ!

100 あなたが今こうしてルパンファンである理由は
大好きだからですっ!それ以外に何もありませんっ!




おお!今回は一時間ですみましたぞっ!
でも長いのが玉に瑕っ!

 

拍手[0回]

皆さんこんにちは。暇人です。
いやぁ、、今、この間にもまして暇、、もとい退屈ですな。
携帯電話も治ったことだし!(でも実は代替機のほうが素敵だったり←)
うんうん(´=ω=`)ただ、ちょっとばかし眠たいのが玉に瑕ですな((何

てなことで、こんな時の暇つぶしは、ニコニコか、バトンが最適っ!
でもニコニコは夜にルパン見るって自分の中で決めてるんですYO(σ´゚Д゚`)σ((何

なので、答えてると楽しいバトン、ということでレッツラゴー!

ルパン三世好きに100の質問

今回は気に入ったデザインもあったので、別窓にてww
ほしい人は勝手にどうぞっ!
コレで暇人の愛が分かってもらえると思いますっ!((何
それくらい愛をぎゅーっと濃縮5倍っ!←

ってか、以外に質問がかさばって、別窓にして正解でしたorz

ではっ!
この記事は短いですけどバトンはめちゃめちゃながいですよっ!
答えるのに3、4時間くらいかかったorz←
デザインの延長とかもしなきゃいけないからそれ含めめちゃめちゃ時間かかったorz 

拍手[0回]

今晩は。
また更新しました暇人です。

今度はバトン消化です(´・ω・`)

声優バトン男性編
下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。


◆男性声優編◆
【三木眞一郎】
 →もち、ロケット団のコジロウでしょうwwあとは某ゲームの三原色♪w
【櫻井孝宏】
 →今日からマ王!のユーリ(だったよね?←)と、PMの山崎烝
【子安武人】
 →ネウロ!と、、某ゲームの氷室零一サマw
【塩沢兼人】
 →風間一族の陰謀の五右ェ門!!!
【山寺宏一】 
 →ポケモンの、、あの人っ!(沢山いすぎるw)
【うえだゆうじ】
 →ポケモンのタケシ!とPMの辰兄
【置鮎龍太郎】
 →某ゲームの姫条まどか、テニプリの手塚国光♪
【小杉十郎太】
 →ひぐらしの小此木(アニメ版っ)!!と某ゲームの天之橋一鶴w
【関俊彦】 
 →ひぐらしの入江きょうすけ!!と、忍たまらんたろうの、土井先生っ!
【森川智之】
 →金田一少年の事件簿の明智警視っっ!と、今日からマ王!のコンラート!
【緑川光】
 →某ゲーム、の葉月珪
【保志総一朗】
 →ひぐらしの前原圭一!!!!!!
【福山潤】
 →えと、岩窟王の、、誰だっけ?主人公の男の子
【茶風林】
 →ひぐらしの大石蔵人w
【森久保祥太郎】
 →某ゲームの蒼木千春
【檜山修之】
 →某ゲームの鈴鹿和馬
【石田彰】
 →某ゲームの守村桜弥、今日からマ王!の、、だれか、、←
【小西克幸】
 →今日からマ王!の、ユーリの兄ちゃん役の人だった気が、、;
【諏訪部順一】
 →PMの吉田稔麿!!と、テニプリにいた人、、だったよね?;
【山口勝平】
 →某ゲームの日比谷渉、アイシールドなんたらの猿(ぁ
【野沢那智】
 →ルパン三世!トワイライトジェミニの、貞千代と同じくルパン暗殺計画のクローズw
【銀河万丈】
 →今年やってましたね!ルパン三世sweet lost nightのガーリック大佐!(他←)
【大塚明夫】
 →今日からマ王!のグウェンダルっっ!!それにブラックジャック!が有名ですね(^ω^)
   あとはルパン三世のアルカトラズのアンディーですね。
【永井一郎】
 →こwwれwwはwwサザエさんの波平でっすねwwww
【中田譲治】
 →PMの土方っ!岩窟王の岩窟王←
【山田康夫】
 →これはルパンファンには答えなきゃいけない問題ですねっ!?wもちろんルパンですww
   あ、でもこの方洋画の吹き替えもしてたみたいですね(´・ω・`)


wwwwカオスだww
ルパンネタ、某ゲームネタ、PMネタが多いwww



《↓コピペ用》

声優バトン男性編
下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。

見方は、回答した声優さん→
追加した声優さん&回答→
答えられなかった声優さんです。

◆男性声優編◆
【三木眞一郎】 →
【櫻井孝宏】  →
【キートン山田】→
【神谷明】   →
【古谷徹】   →
【千葉繁】   →
【草尾毅】   →
【佐々木望】  →
【井上和彦】  →
【子安武人】  →
【矢尾一樹】  →
【塩沢兼人】  →
【結城比呂】  →
【岩田光央】  →
【山寺宏一】  →
【速水奨】   →
【松野太紀】  →
【堀内賢雄】  →
【うえだゆうじ】→
【置鮎龍太郎】 →
【小杉十郎太】 →
【飛田展男】  →
【関俊彦】   →
【関智一】   →
【森川智之】 →
【緑川光】   →
【田中秀幸】  →
【保志総一朗】 →
【福山潤】   →
【伊藤健太郎】 →
【千葉進歩】  →
【茶風林】   →
【小野坂昌也】 →
【森久保祥太郎】→
【杉田智和】  →
【檜山修之】 →
【鈴村健一】 →
【鈴置洋孝】 →
【松本保典】 →
【菊池正美】 →
【中原茂】  →
【石田彰】  →
【神奈延年】 →
【小西克幸】 →
【諏訪部順一】→
【高木渉】  →
【高橋広樹】 →
【森田成一】 →
【平田広明】 →
【山口勝平】 →
【宮田幸季】 →
【高橋直純】 →
【辻谷耕史】 →
【岩永哲哉】 →
【立木文彦】 →
【遠近孝一】 →
【遊佐浩二】 →
【堀秀行】  →

<追加する声優さん>
【成瀬誠】  →
【下野絋】  →
【谷山紀章】 →
【菅沼久義】 →

<わからない声優さん>
【飯塚昭三】
【石毛佐和】
【市川治】
【内海賢治】
【江原正士】
【太田真一郎】
【岸野幸正】
【曽我部和恭】
【津久井教生】
【土田大】
【広川太一郎】
【増岡弘】
【水島裕】
【広瀬正志】
【野沢那智】
【銀河万丈】
【古川登志夫】
【三ツ矢雄二】
【若本規夫】
【堀川りょう】
【大塚明夫】
【玄田哲章】
【郷里大輔】
【永井一郎】
【藤原啓治】
【難波圭一】
【緒方賢一】
【島田敏】
【森功至】
【中田譲治】
【池田秀一】
【山田康夫】
【秋元羊介】
【宮本充】

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]