忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー皆さんこんちわッ
タイトルが長いですが気にせずw
ま、この記事のことそのまんまなんですけどねw

では、さくっとバトンをやっちゃいますかー!
これは、ホントにやらなければと思っちゃいましたよw
まだ沢山好きなキャラはいるんですが、、書きやすいんがコレだったんで、これでいきますw
またいつか機会があったら別のキャラでやりますw


【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒ピスメ土方★


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
 あぁ?誰でもいいからもってけ

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
 新撰組をなんだと思ってる!遊びたいなら出てk((ry
 ※アニメより抜粋←

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 お前なんかに言うかよ。

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
 ねぇな。

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
 俺←
 ※すんません、ピスメの土方さんです(´・ω・`) 

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
 鬼

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
 早死にすっぞ

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
 愛なんていらn((ry


うん、やってて急に恥ずかしくなったよ←
でも楽しかったよ。うん

では失敬!
最近携帯が音ならなくて困ってる暇人でした。

拍手[0回]

PR

どうも皆さん今晩は!
さっき家に帰宅した暇人です(^・ω・^)
今日はですね、友達の家に遊びに行ってきました!
楽しかったですよ~(ω)

では、バトンです!

バトン

Q1:最近ときめいてますか?
 さあて、、どうですかね、、

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
 いいえ!まったく!←

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
 いいえ!まったく!←((再

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 フラれたからですorz

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 あります(´・ω・`)

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 うううん、、自分ではあんまり?

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 もちろん、 愛 でしょう

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
 いいえ

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 ?意味がわからんorz

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 いいえ!まったく!、、っていうか恋人できたことありませんッ!

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 悩みませんねぇ、、

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 今ではないけど、前は断言できたと思います、、

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ないです、、今のところ、、っていうか恋すらまだしてません。
 フラれたので、、orz

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
 まずは両親に相談する。

Q17:どこからが浮気だと思いますか?
 相手に「好き」といったとき

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 たぶんできると思います;

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 わかりませんorz

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 いつも温かく見守ってくれるがいいですね


楽しかったー!
自分自身を見つめなおせましたよッ!((何

では皆さんも自分を見つめなおす機会にどうですか?←

[↓コピペ用↓]

恋バトン
Q1:最近ときめいてますか?
Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
Q3:そして移り気な方だと思いますか?
Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
Q17:どこからが浮気だと思いますか?
Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

拍手[0回]

最近ルパン三世新撰組にはまっている暇人です(´・ω・`)
ルパン三世面白いですよおー!新撰組ではマンガとかの創作をめいっぱい探してますよー!((何

んで、見つけ出したのが、

新撰組異聞 PEACE MAKER

ってやつです。
続編としてPEACE MAKER鐡ってのもあるらしいんですが、なにやら休載してるらしいので再連載されたら買おうと思ってます。((何


はいっと、ここで暇人の趣味露出はしゅーりょー


さっとくバトン逝ってきマス!!←

[テレビバトン]

好きなドラマは何?
→もち新撰組っしょ
  堺さんも出てるしね

好きなバラエティー番組は何?
→爆笑!レッドカーペットが好きです

好きな音楽番組は何?
→あんまよく見ないんだけど、強いて言うならMステかなぁ、、

好きなクイズ番組は何?
→ヘキサゴン!!!!!

好きなアニメは何?
→もちのろんでルパン三世とひぐらしのなく頃に(解)ですよん♪+゚

好きな情報番組は何?
→以外にとくダネとめざましテレビw

好きなCMは何のCM?
→北海道新聞!!!!
  堺さんが北海道のためにでてるのサ(´ー`)b+。←

最近、感動した番組は何?
→ルパン三世と新撰組w

毎回必ずみる番組は何?
→ルパン三世
  これは夏に欠かせないよッ!7月25日はみんなでルパンを見よう!←

自分の部屋にテレビはありますか?
→実はないのですよーorz
  とってもほしいんですけどね(;ω;)

1日、何時間位テレビをみますか?
→休日は最低でも5時間くらい?((ぉぃ
  平日はせめてもの3時間だな(`・ω・)←

こんな番組あったらいいのに。という番組は?
→ルパン三世がゴールデンで毎週放送!

次にテレビのリモコンを渡すお友達は?
→うんんんん、、誰がいいかなぁ、、
  PEACHさんとあすかさん!!
  お願いしやすm(_ _)m←

お疲れ様でしたm(__)m

いやぁー…楽しいですねッ♪
バトンは暇つぶしにもなるしw

[↓コピペ用↓]


[テレビバトン]

好きなドラマは何?

好きなバラエティー番組は何?

好きな音楽番組は何?

好きなクイズ番組は何?

好きなアニメは何?

好きな情報番組は何?

好きなCMは何のCM?

最近、感動した番組は何?

毎回必ずみる番組は何?

自分の部屋にテレビはありますか?

1日、何時間位テレビをみますか?

こんな番組あったらいいのに。という番組は?

次にテレビのリモコンを渡すお友達は?

お疲れ様でしたm(__)m


ではぁ!
さいなら!

拍手[0回]

ブラインドタッチバトン!!

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。
1993年11月19日
 →おおwできtら((どうした

Q2:TV番組と言えば何?
ドラマw
 →これも五会いk党!…あ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
堺雅人さん
 →ブラインドタッチだから●抜きでw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
イメージでいえばトムヤムクン←
 →うーんorxz …あ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
バカなとこ?
 →これはホントです

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
生き物としてはいていいおおもうんだが、容姿をそうにかしってほしい((間違えすい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。  
なんだろー?いろいろうらいますく←

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
 →変換ミスはクリアしていいのですか…oez それから、3bとうは無理ですorz

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
…いないなー…
見てる人適当に4人頑張って!!((何


うぎゃーorz
やっぱブラインドタッチは難しいーorz
改めて感じましたorz

まだまだ修行が足りんorz

やりたい人いましたら、どうぞ持ち帰ってくださいな♪


《コピペ用》

ブラインドタッチバトン!!

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。


Q2:TV番組と言えば何?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Q4:辛い食べ物と言えば何?


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。  


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

拍手[0回]

地雷バトンを踏んでしまったあああああorz((何

ので、さっそくやってみたいと思いまーす★+゚
ちょうど暇だったしw

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 神はしんだ
  ⇒おお(・∀・)!惜しい!

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分九秒
  ⇒ばっちし!Σδ(・υ・*)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 君も鏡見に来たの?
  ⇒やた(´∀`)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ
  ⇒orz ば、ばかな…暇人のPCもロリコンを知っていたとはorz

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低
  ⇒し、失礼だぞ!なんなんだ暇人のPCは!!まるで暇人の性格そのまんm((自主規制

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 豚書くにどん
  ⇒…ばかだorz

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる
  ⇒なんともいいがたいorz

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 のりのりで恋したい
  ⇒惜しい!ひらがなのところがなんともこう…

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 ホリエモン大好き
  ⇒な!このPCはホリエモンが大好きなのか!暇人は断じてホリエモンが好きなわけではないぞ((何
10.ジミヘン (じみへん)
 地味編
  ⇒何?!Σ(゚д゚)

11.浅香唯 (あさかゆい)
 浅香優衣
  ⇒誰だ?!

12.二往復 (におうふく)
 二往復
  ⇒うん。こんなん出来ても嬉しくないね←

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 福袋勝った
  ⇒暇人は福袋買わないですよー((何

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 回答ルパン
  ⇒回答してどうするorz

15.委託内容 (いたくないよう)
 居たくないよう
  ⇒同感家に居たくないよう←

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 結婚…したい
  ⇒…したい…のか?←

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク超
  ⇒デスマスク!!!!おーい!毒ガスが充m((ry

18.4年2組 (よねんにくみ)
 四年二組
  ⇒うーん漢数字orz

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 岡山県玉野市隊
  ⇒なにやらカッコイイ(・∀・)!

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 クロウサギちゃん
  ⇒なんかクロサギみたくなったorz

うーん…暇人のPCはなにかといらん知識をもってるみたいですorz
地雷ですが、おもち帰りしたい方はどーぞー((何

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

10.ジミヘン (じみへん)

11.浅香唯 (あさかゆい)

12.二往復 (におうふく)

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

15.委託内容 (いたくないよう)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

18.4年2組 (よねんにくみ)

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]