忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー暇人ですw
さっそく暇なので、バトンしちゃいます★

ほとんどもうそ(ry

[執事バトン]

執事と素敵な会話をして下さい。


ご機嫌麗しゅうございます。
 おはよう。

お嬢様のお名前を私めにお教え下さい
 澪です。←

素敵なお名前ですね…。
 そうですか?

お嬢様、本日のアフタヌーン・ティーは何に致しましょうか?
 うーん…ミルクティーがいい←

では…スコーンとフルーツタルト、どちらに致しましょうか?
 もち!フルーツタルト!Σδ(ゝ_,o*)

畏まりました。少々お待ち下さい。
 はーい!いつまでも待ってまーす☆←

お味はいかがですか?
 めちゃおいしいです(^ω^)

お嬢様に喜んで頂けるよう、日々精進致しますね。
 ありがとう

おや…、もうこんな時間ですか。
 ありゃ(。⊿゚)

お嬢様、舞踏会のお時間です。
 やったー!なんか楽しみ♪

馬車を用意させて頂きましたので、どうぞこちらへ。
 はーい♪

次に私めが仕えるお嬢様をご紹介下さい。
 うにゅー…あなたが仕えたい方でどうぞ。


あははははは~ちょ、楽しかったー
至福の時でしたよ(^ω^**)

  《コピペ用》

[執事バトン]

執事と素敵な会話をして下さい。


ご機嫌麗しゅうございます。

お嬢様のお名前を私めにお教え下さい

素敵なお名前ですね…。

お嬢様、本日のアフタヌーン・ティーは何に致しましょうか?

では…スコーンとフルーツタルト、どちらに致しましょうか?

畏まりました。少々お待ち下さい。

お味はいかがですか?

お嬢様に喜んで頂けるよう、日々精進致しますね。

おや…、もうこんな時間ですか。

お嬢様、舞踏会のお時間です。

馬車を用意させて頂きましたので、どうぞこちらへ。

次に私めが仕えるお嬢様をご紹介下さい。



では!
やりたい方は持って帰ってくださいー

 

拍手[0回]

PR

皆様こんにちは。
最近はあの忙しさにも慣れ、ちょっとずつ暇かなーなんて思い始めた暇人ですw

これからは嫌でも毎日更新しますよー! 笑
今はニコニコ動画で【作業用】ジブリ聴こうぜ!~第一軍~【神曲メドレー】を聞いてマス★←

ホントにめちゃめちゃ神曲ばっかで逆に笑えます。←
っていうか感動ですよ!スゲー!!(゚д゚)ポカーンッて感じで画面にのめりこんでますw

そいえばー…皆さんニコニコ動画知ってます?
いやー知ってますよね?あれはいいサイトですよ!!まさに!YouTubeを超える動画サイトっす!

知らない方はぜひ登録してみてください!
私は一般会員(無料)なんですが、プレミアム(有料)に入るといろいろ特典があるらしーです。
ぶっちゃけ暇人はお金ないので入れませんorz

と、ここでニコニコ小話を終了させてもらいます←

では!一気にバトン行ってみよー!←


[芸能界バトン]

あなたの好きな芸能人は誰?
→ズバリ堺●人さんです! 知ってるかな?結構最近有名ですよw
 さっき、アサヒスタイルフ●ーのCM出ててちょっと暴れました←

好きになったきっかけは?
→ヒミツの花園とDr.コトー見てかっこいいなーと

☆最近注目してる芸能人は誰?
→んー…誰だろうなぁ…玉●宏さんとかかな…?

では来年消えそうな芸能人は誰?w
→うーん…沢尻エ●カさん。

あなたの芸能界にたいするイメージは?
→華やかで、めちゃめちゃうらやましい感じ

あなたが芸能界に入るならどの分野?(アイドルとかお笑い、役者さん等)
→俳優とかなってみたいけどセリフ覚えられないわー;orz
 お笑い芸人とかが無難かと←

誰と共演してみたい?
→SMAPの誰か!!!!!←

1番恐そうな芸能人は誰?
→うーん…わかんない;

あなたのお誕生会に芸能人3人呼べるなら誰々?
→要さんと、堺さんとだれか面白そうな人!

引退(解散)してほしくなかった芸能人(グループ)は?
→少年隊((古

芸能界で生き残るのに必要なのは何だと思う?
→愛想のよさとか、仕事のこなし具合だと思う。

今1番活躍してると思う芸能人は誰?
→わかんないなぁ…orz

あなたの知ってる芸能界の噂を一つ教えて。
→堺さんが付き合ってた富田●子さんと結婚寸前で別れた!←

次にバトンを渡すお友達は?
→では、PEACHさんでw

あ、他にもやりたい方はもってっていいですよー

《↓コピペ用↓》

[芸能界バトン]

あなたの好きな芸能人は誰?

好きになったきっかけは?

最近注目してる芸能人は誰?

では来年消えそうな芸能人は誰?w

あなたの芸能界にたいするイメージは?

あなたが芸能界に入るならどの分野?(アイドルとかお笑い、役者さん等)

誰と共演してみたい?

1番恐そうな芸能人は誰?

あなたのお誕生会に芸能人3人呼べるなら誰々?

引退(解散)してほしくなかった芸能人(グループ)は?

芸能界で生き残るのに必要なのは何だと思う?

今1番活躍してると思う芸能人は誰?

あなたの知ってる芸能界の噂を一つ教えて。

次にバトンを渡すお友達は?

ではでは!さよならー!
see you agein! (⊿)ノシ

拍手[0回]

最近更新してませんでしたが、いろいろありましてw
私、事情があって、道場に入りました★
それで…週に3回行かなきゃなんですよ;それで、その忙しさ(?)に慣れるまで更新できませんでした;

では、さっそくですが、バトン行きますw
PEACHさんより、リクエスト?があったのでw


[どうしますか?バトン]

※こんな時、あなたならどうする!?


電車にて、痴漢に遭遇!
⇒さぁ、逝こうか。 笑

朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒あーあ、よく寝た。と思って二度寝←

お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒とりま、オカルト系のテレビ又はサイトに売りさばくw

大金の入った鞄を発見!
⇒ねこばばする←

プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。
⇒入りません。

友人が、実は狼に育てられた。と告白!
⇒そうなんだー。とか言ってビビる。

何もしていないのに警官が追いかけてきた。
⇒一時停止←

担任に頭をなでられた。
⇒ぐはっ(∀)∵;:∴

好きな人にぶつかった!
⇒ごめんなさいーとか言ってめっちゃ顔真っ赤←

どうするのかを聞いてみたいお友達は誰かな?

誰でもどうぞ★
なんか短いっすねー(∵`)


では、ここで問題です。(ジャジャン)
下の記号の読み方を答えなさい。

1. ∵

2. ∴

3. Θ

3番目は、ある映画の主人公の名前ですよ♪
それは、まさにあの!
ニコニコにある!
よくいじられてる!

頑張れ!ム●●が出でいる映画ですよ!←
なんだかPEACHさんに便乗してみたくなった暇人でしたw

ではでは!

拍手[0回]


暇人、今、再びw


面接バトン♪

①何の面接に行きますか?
   バイトの面接に…

②さぁ、着きました。 中に入りましょう!
   いえっさーw

(・ゝ・){お名前は?
→暇人です。

(・ゝ・){年は?
→14です。

(・ゝ・){ここはどこですか? 私は誰ですか?
→ここは、たぶん面接会場で、あなたはたぶん試験官です。

(・ゝ・){今のデマ
→そうですか。

(・ゝ・){お酒と煙草やってますか?
→やってません。てかやれません。

(・ゝ・){UFOは信じてますか?
→ぶっちゃけ信じてません。

(・ゝ・){1+1=
→2だと思います。

(・ゝ・){学校は卒業しましたか?
→小学校は卒業しましたが、中学はまだです。

(・ゝ・){いきなりですが、ズバリ貴方は予想外です
→そういうあなたも予想外です。

(・ゝ・){失格。
→あらー。ま、この年でバイトはできませんしね。

(・ゝ・){面白くなくてすいません
→まぁ、別に許せる範疇ですので、大丈夫です。

(・ゝ・){これは誰かに回してください。 回さないと………
→やりたい人、どうぞ。

[コピペ用]

面接バトン♪

①何の面接に行きますか?



②さぁ、着きました。 中に入りましょう!



(・ゝ・){お名前は?



(・ゝ・){年は?



(・ゝ・){ここはどこですか? 私は誰ですか?



(・ゝ・){今のデマ



(・ゝ・){お酒と煙草やってますか?



(・ゝ・){UFOは信じてますか?



(・ゝ・){1+1=



(・ゝ・){学校は卒業しましたか?



(・ゝ・){いきなりですが、ズバリ貴方は予想外です



(・ゝ・){失格。



(・ゝ・){面白くなくてすいません



(・ゝ・){これは誰かに回してください。 回さないと………




むむむっ。
面接とやらはこういう感じなのか…←

 

拍手[0回]

さっき母親が「丼」って言ったのを「うどん」と聞き間違えた暇人です。
いやぁ…もともと耳が遠くて悩んでるんですが;
やっぱり、更年期障害ですかねぇ…orz

んなわけで、またまバトンをしちゃいますよぉー


[実験バトン]

※先生と会話して下さい。

先生「え…っと今日やるのは実験だ」
『そうですかー。結構好きなんですよー^^』

先生「そんなコト言ってもしょうがないだろう」
『えぇ?!しょうがないんですか?!』

先生「ぶっちゃけ俺も嫌いなんだよ…」
『俺もて…;私は好きですけど。…て、先生が嫌いでどうするんですか。』

先生「まあ…やるぞ!!」
『そうですね。それが無難です。』

――10分後――

先生「……おかしい。この実験ちゃんと成功するはずなんだが…」
『そうですねぇ…』

先生「君このビーカーに何を入れた?」
『え。です』

先生「……おい。まさかだかアレまで入れてないよなあ??」
『アレとは…。モノによっては入れたかもしれませんが。』

先生「…こりゃあ失敗になるわな…」
『えぇー!さっそくですか!』

先生「とりあえずヘルメットを被れ」
『先生!!ヘルメットないです!!!』

先生「いいから必死に逃げろ!!後11秒で爆発する」
『まじすか!!!(((( ;゚д゚))))』

先生「何!?中途半端な数だと?!」
『いきなりなんですか!!私はもう逃げますよ!!

先生「後、最後にこのバトンを誰かに渡せ」
『………え?何ですk(チュドーン!!


いやぁ…先生…逃げないとorz
先生は立派な最期でした
生徒をかばおうと…っく(泣)←


こう言うの面白いですねー
ではでは!
やりたい方がいましたら、どうぞやっちゃってください! 笑

《コピペ用》

[実験バトン]

※先生と会話して下さい。

先生「え…っと今日やるのは実験だ」
『』

先生「そんなコト言ってもしょうがないだろう」
『』

先生「ぶっちゃけ俺も嫌いなんだよ…」
『』

先生「まあ…やるぞ!!」
『』

――10分後――

先生「……おかしい。この実験ちゃんと成功するはずなんだが…」
『』

先生「君このビーカーに何を入れた?」
『』

先生「……おい。まさかだかアレまで入れてないよなあ??」
『』

先生「…こりゃあ失敗になるわな…」
『』

先生「とりあえずヘルメットを被れ」
『』

先生「いいから必死に逃げろ!!後11秒で爆発する」
『』

先生「何!?中途半端な数だと?!」
『』

先生「後、最後にこのバトンを誰かに渡せ」
『』

では、さよならぁ~ノシ

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]