忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい
今日二回目の更新っす(´・ω・`)

またまた
☆*HAPPY*LOVELY*☆の☆PEACH☆様より、自作バトンを奪ってきたので←
やりたいと思いますー(^ω^)



( `_ゝ´)  ←この人と会話


( `_ゝ´)  おっす!
 →こんばんはー
( `_ゝ´)  ぁ。 人違いでした すいません
 →失礼だなぁ。じゃ。
( `_ゝ´)  イヤ、待てよ。  お前…
 →何か?
( `_ゝ´)  やっぱりそうだったのかぁ!
 →何がですか?
( `_ゝ´)  じゃぁ。 確認だ。
 →何を確認するんですか?
( `_ゝ´)  オ…俺? 俺は俺
 →いやいや、あなたの事は聞いてませんて
( `_ゝ´)  35歳 独身
 →…さびしい生活ですね…同情してあげます←
( `_ゝ´)  なんだとぉ 貴様…
 →自分から言い出したんじゃないですかぁー
( `_ゝ´)  ヒャ… やめてくれぇぇ
 →わかれば結構
( `_ゝ´)  すいませんでした。 やっぱ人違い。
 →カチン あなたは何様ですか。


いやぁー、やっぱり一人会話は楽しいですねー
☆PEACH☆様、バトン提供ありがとうございました

やりたい方はどうぞやってくださいな♪

【↓コピペ用↓】

( `_ゝ´)  ←この人と会話


( `_ゝ´)  おっす!



( `_ゝ´)  ぁ。 人違いでした すいません



( `_ゝ´)  イヤ、待てよ。  お前…



( `_ゝ´)  やっぱりそうだったのかぁ!



( `_ゝ´)  じゃぁ。 確認だ。



( `_ゝ´)  オ…俺? 俺は俺



( `_ゝ´)  35歳 独身



( `_ゝ´)  なんだとぉ 貴様…



( `_ゝ´)  ヒャ… やめてくれぇぇ



( `_ゝ´)  すいませんでした。 やっぱ人違い。




ではではぁ~!!

拍手[0回]

PR
こんにちは!
暇人ですw
今日はちょっといろいろあって暇なので、またまたバトンを始めようと思いますです←



「メルヘンバトン」


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
    宮廷音楽家。←  ちょいとあこがれてまして それか家臣w
Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
    自ら兵士を率いて闘います! 笑
Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
    諦めます←
Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
    んー…どっちもw
Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
    上級なところ
Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
    大切な人のために(王道w)
Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
    水中がいいなー
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
    頭脳と性格の良さ←
Q9、飼いたい空想動物は?
    ドラゴン?何か可愛い感じのw
Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、 エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可) 
    天界人かな。
Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
    ひとりで。
Q12、年を取ってやりたいのは、 姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
    教育係♪
Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・ 世継ぎへの遺言は?
    頑張って国を治めるのじゃ
Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
    なんだろうねぇ?
Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
    んー…やりたい方5人でどうぞ。


楽しいもんですね(^ω^)
非現実的なものもたまには現実逃避をさせてくれて心が軽くなりますよ←

《↓コピペ用↓》

「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

Q9、飼いたい空想動物は?

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)


んではでは~!

拍手[0回]

はい!
暇人です

今までなんとPCが壊れていて更新できなかった暇人です;
もうすぐ2月にもなるのに、北海道はいまだに冬真っ只中な感じで凍え死そうな暇人です←


…と、この間ウチのリンクにもある
☆*HAPPY*LOVELY*☆様から自作バトンを頂戴いたしましたので、やってみたいと思います(σ´∀`)σヨッ!! 笑



海老バトン ←w


①貴方は海にいる海老です
  そうでございますか。
②どんな暮らしをしていますか?
  それはそれは皆が羨むような幸せな生活をしています。
③ある日漁師に釣り上げられました
  なにぃ?!この私がつられるなど…
④八百屋で売られました
  ぐはッ( ゚∀゚)・∵. 無念…
⑤なかなか売れません
  くそっ!鮮度が落ちて行ってしまうではないか!
⑥そこで貴方がとった行動は?
  自ら売り込みw
⑦やっと売れました
  はっはっは!!ざまーm(ry
⑧値段はいくらでしたか?
  そらもう伊勢海老だから数十万はしますな←
⑨家のキッチンへと運ばれました
  あー…早く食え←
⑩卵につかりました
  冷たいぞよっ!
⑪衣がつけられました
  あーぱさぱさする…
⑫油にいれられようとしています
  やっと暖かい場所が…!!
⑬油の中はどう?
  あちっ!あちぃ!!死ぬぞコレ!!!
⑭お皿に盛り付けられました。 カリカリです
  あー…涼しー…
⑮食べられました
  やっとこれで人間に戻れる… 笑


海老も大変なんですね(‥`)←
よかったら皆様もやってみてくださいな♪

<↓コピペ用↓>


海老バトン ←w


①貴方は海にいる海老です

②どんな暮らしをしていますか?

③ある日漁師に釣り上げられました

④八百屋で売られました

⑤なかなか売れません

⑥そこで貴方がとった行動は?

⑦やっと売れました

⑧値段はいくらでしたか?

⑨家のキッチンへと運ばれました

⑩卵につかりました

⑪衣がつけられました

⑫油にいれられようとしています

⑬油の中はどう?

⑭お皿に盛り付けられました。 カリカリです

⑮食べられました



いきなりですが、暇人…テンプレート作ってみました(´・ω・`)

コチラです。

欲しいとか思って下さった方は、メルフォにてご報告(?)下さいな。
ではではー!(o・´_`・o)ノシ

拍手[0回]

またまた暇な暇人です。
今日は午前中ほとんど寝ていて何もしていないのですが…
午後からものすご――――く暇になってしまった…

ので、再びバトンをやろうと思います。

[A]←この人と会話して下さい

[A]{よっ

→初めまして。

[A]{お前今なにしてんの?

→…バトン

[A]{暇人だな

→タイトルからしてわかりませんか。←

[A]{何歳だ?

→14

[A]{まだ②ガキじゃのう

→はっはっは。初々しいと言ってもらいたいですね

[A]{俺様は34歳だ

→そうですか。オジサン

[A]{ま、嘘だがな

→おぉぉぉいぃいぃい!←

[A]{煙草が切れたな

→そうですか。

[A]{お前買ってこい

無理

[A]{酒も欲しいな

→18歳以下は酒もたばこも買えませんが

[A]{一緒に飲むか?

→無理。((再

[A]{ま、嘘だがな

→ですよねー

[A]{襲ったらごめん

→襲われる前に殺す。

[A]{恋人は居るのか

→居ないですが何か。

[A]{やっぱりな

→…… 怒

[A]{お前の事はなんでも知っている

→嘘だッッ!!!!!!

[A]{実はお前のお父さんなんだ

→嘘だッッ!!!!!!何故なら、私の父は健在してるからだッ!

[A]{はぁ、、、眠くなってきた

→永遠におやすみなさい。

[A]{つかアド教えてよ

→無理。

[A]{しね

→いつか死ぬから心配しないで!Σδ(ゝс_,^)

[A]{誰かに回せよ?

→御意。

 


と、言う事で…
やりたい方はどうぞ、会話してやってください。

[・A・]は我々暇人の味方です←

《↓コピペ用↓》

[
A]←この人と会話して下さい


[
A]{よっ

[A]{お前今なにしてんの?

[A]{暇人だな

[A]{何歳だ?

[A]{まだ②ガキじゃのう

[A]{俺様は34歳だ

[A]{ま、嘘だがな

[A]{煙草がが切れたな

[A]{お前買ってこい

[A]{酒も欲しいな

[A]{一緒に飲むか?

[A]{ま、嘘だがな

[A]{襲ったらごめん

 [A]{恋人は居るのか 

[A]{やっぱりりな

[A]{お前の事はなんでも知っている

[A]{実はお前のお父さんなんだ

[A]{はぁ、、、眠くなってきた

[A]{つかアド教えてよ

[A]{しね

[A]{誰かに回せよ?

 

 

拍手[0回]


うー…
何もない休日はのんびりしてて、いいですのぉ… 笑
でも、夕方あたりは、一番暇になってしまう時間帯でございまして;

何をすればいいのやら…
と、言う事で…

ひさびさにバトンいってみよーw

【自分取り扱い説明書バトン】

 

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

 

本製品名:暇人w

対象年齢:14歳以上

適正動作環境:どこでも。

製造元:旭川なんとか病院

製造日:平成5年11月19日

保証期間:80年ほど

価格:\0(無料)←


【以下の動作方法】

話す:仲良くなる?

誘う:金か物で釣る

笑わせる:面白ければいつでも笑う

泣かせる:中傷など

怒らせる:自己中になる

謝らせる:罪悪感?を持たせる 謎

倒す:てけとーに←

相談する:信頼されれば←

騙す:いつでもだまされます。(多分)

味方にする:説得する

服従させる:暇人に勝る何かが必要です←


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:とりあえず叩いてみる。

エネルギー:ご飯とお金←

ケアの仕方:とにかく話す

故障している例:笑いが止まらない。いきなり奇声を発する。変人になる(重要)。

修理の仕方:落ち着かせる。

本製品に関するお問い合わせ:●●家のY氏へどうぞご気軽に。



何か面白かったですねー
疲れたけど;


【コピペ用】

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

 
本製品名:

対象年齢:

適正動作環境:

製造元:

製造日:

保証期間:

価格:


【以下の動作方法】

話す:

誘う:

笑わせる:

泣かせる:

怒らせる:

謝らせる:

倒す:

相談する:

騙す:

味方にする:

服従させる:


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:

エネルギー:

ケアの仕方:

故障している例:

修理の仕方:

本製品に関するお問い合わせ:

 



んではではー!
楽しかったっす

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]