忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
また更新しました暇人です。

今度はバトン消化です(´・ω・`)

声優バトン男性編
下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。


◆男性声優編◆
【三木眞一郎】
 →もち、ロケット団のコジロウでしょうwwあとは某ゲームの三原色♪w
【櫻井孝宏】
 →今日からマ王!のユーリ(だったよね?←)と、PMの山崎烝
【子安武人】
 →ネウロ!と、、某ゲームの氷室零一サマw
【塩沢兼人】
 →風間一族の陰謀の五右ェ門!!!
【山寺宏一】 
 →ポケモンの、、あの人っ!(沢山いすぎるw)
【うえだゆうじ】
 →ポケモンのタケシ!とPMの辰兄
【置鮎龍太郎】
 →某ゲームの姫条まどか、テニプリの手塚国光♪
【小杉十郎太】
 →ひぐらしの小此木(アニメ版っ)!!と某ゲームの天之橋一鶴w
【関俊彦】 
 →ひぐらしの入江きょうすけ!!と、忍たまらんたろうの、土井先生っ!
【森川智之】
 →金田一少年の事件簿の明智警視っっ!と、今日からマ王!のコンラート!
【緑川光】
 →某ゲーム、の葉月珪
【保志総一朗】
 →ひぐらしの前原圭一!!!!!!
【福山潤】
 →えと、岩窟王の、、誰だっけ?主人公の男の子
【茶風林】
 →ひぐらしの大石蔵人w
【森久保祥太郎】
 →某ゲームの蒼木千春
【檜山修之】
 →某ゲームの鈴鹿和馬
【石田彰】
 →某ゲームの守村桜弥、今日からマ王!の、、だれか、、←
【小西克幸】
 →今日からマ王!の、ユーリの兄ちゃん役の人だった気が、、;
【諏訪部順一】
 →PMの吉田稔麿!!と、テニプリにいた人、、だったよね?;
【山口勝平】
 →某ゲームの日比谷渉、アイシールドなんたらの猿(ぁ
【野沢那智】
 →ルパン三世!トワイライトジェミニの、貞千代と同じくルパン暗殺計画のクローズw
【銀河万丈】
 →今年やってましたね!ルパン三世sweet lost nightのガーリック大佐!(他←)
【大塚明夫】
 →今日からマ王!のグウェンダルっっ!!それにブラックジャック!が有名ですね(^ω^)
   あとはルパン三世のアルカトラズのアンディーですね。
【永井一郎】
 →こwwれwwはwwサザエさんの波平でっすねwwww
【中田譲治】
 →PMの土方っ!岩窟王の岩窟王←
【山田康夫】
 →これはルパンファンには答えなきゃいけない問題ですねっ!?wもちろんルパンですww
   あ、でもこの方洋画の吹き替えもしてたみたいですね(´・ω・`)


wwwwカオスだww
ルパンネタ、某ゲームネタ、PMネタが多いwww



《↓コピペ用》

声優バトン男性編
下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。

見方は、回答した声優さん→
追加した声優さん&回答→
答えられなかった声優さんです。

◆男性声優編◆
【三木眞一郎】 →
【櫻井孝宏】  →
【キートン山田】→
【神谷明】   →
【古谷徹】   →
【千葉繁】   →
【草尾毅】   →
【佐々木望】  →
【井上和彦】  →
【子安武人】  →
【矢尾一樹】  →
【塩沢兼人】  →
【結城比呂】  →
【岩田光央】  →
【山寺宏一】  →
【速水奨】   →
【松野太紀】  →
【堀内賢雄】  →
【うえだゆうじ】→
【置鮎龍太郎】 →
【小杉十郎太】 →
【飛田展男】  →
【関俊彦】   →
【関智一】   →
【森川智之】 →
【緑川光】   →
【田中秀幸】  →
【保志総一朗】 →
【福山潤】   →
【伊藤健太郎】 →
【千葉進歩】  →
【茶風林】   →
【小野坂昌也】 →
【森久保祥太郎】→
【杉田智和】  →
【檜山修之】 →
【鈴村健一】 →
【鈴置洋孝】 →
【松本保典】 →
【菊池正美】 →
【中原茂】  →
【石田彰】  →
【神奈延年】 →
【小西克幸】 →
【諏訪部順一】→
【高木渉】  →
【高橋広樹】 →
【森田成一】 →
【平田広明】 →
【山口勝平】 →
【宮田幸季】 →
【高橋直純】 →
【辻谷耕史】 →
【岩永哲哉】 →
【立木文彦】 →
【遠近孝一】 →
【遊佐浩二】 →
【堀秀行】  →

<追加する声優さん>
【成瀬誠】  →
【下野絋】  →
【谷山紀章】 →
【菅沼久義】 →

<わからない声優さん>
【飯塚昭三】
【石毛佐和】
【市川治】
【内海賢治】
【江原正士】
【太田真一郎】
【岸野幸正】
【曽我部和恭】
【津久井教生】
【土田大】
【広川太一郎】
【増岡弘】
【水島裕】
【広瀬正志】
【野沢那智】
【銀河万丈】
【古川登志夫】
【三ツ矢雄二】
【若本規夫】
【堀川りょう】
【大塚明夫】
【玄田哲章】
【郷里大輔】
【永井一郎】
【藤原啓治】
【難波圭一】
【緒方賢一】
【島田敏】
【森功至】
【中田譲治】
【池田秀一】
【山田康夫】
【秋元羊介】
【宮本充】

ムスカバトン
 

●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒あ、さいでっか。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒あ、さいでっか((再

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒………(無言。言葉を慎みましたが何か?)

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒まじで!!!wやっほい!w

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒知らね(⊿)シータとかいう少女が知ってんじゃないですか?

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒えーと、ムスカよ消えよムスカよ消えよムスk(エンドレス

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒うは(∀)ムスカさんて、古文書にも嫌われてるんですねww

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒え、これ使えないし;

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒あなたもゴミですがね

10:私と戦うつもりか?
⇒はい。バルs(ry

11:3分間待ってやる!
⇒もう遅いっ!今更命乞いか?

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒バルスっ!!!(うわああああああa(ry )

13:何をする!?
⇒ほら、古文書にあった通りの言b(ry

14:返したまえ!いい子だから!
⇒あ、すいません。私いい子じゃないです

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒ええー。逆切れはんたーい

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒今度は営利誘拐ですか。そうですか。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒え?なになに?ごめん、見てなかった

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒情けない。(やれやれと肩を上げる((何 )

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒痛い子どんまいっ★

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒スキマさんにしようじゃないか!!!


ってなことなんで、スキマさん、お願いしますねー(´・ω・`)←

ではっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ww
男の声優全然知らんww
あれ?杉田は?
アルクの夫→スキマ URL 2008/08/17(Sun)07:58:12 編集
無題
ちょWWあれっ?
今見たWW
スキマ URL 2008/08/17(Sun)23:18:50 編集
Re:無題
コメサンクスw
だいじょぶ、うちもさっき君んとこコメしたばっかだからー!

んじゃ、リンクしときますね((何
【2008/08/17 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]