忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日もタイトルがいみふな暇人です(´・ω・`)

今日は始業式でした。


さぁて、毎年恒例のあの行事は―?



今年もありますたぁ~\(^o^)/オワタ←


上靴忘れました(´・ω・`)

去年も…一昨年も…


今年こそは!
と思っていましたが、、

無理でしたorz


高校では忘れないようにしたいもんですね(iωi`)


拍手[0回]

PR
終戦記念日ですね。
こんばんは。暇人です。

今日初めて退屈で死にそうになりました(´・ω・`)

ルパンが言ってたのがよぉく分かりましたよー←


怖いのは死ぬことじゃなくて退屈なこと。


ってのが。

まぁじで死にそうでした(´・ω・`)



戦争云々で亡くなった方々。
心から、ご冥福をお祈り致します。

では。

拍手[0回]

悶え死ぬッ!
チューボーに堺さんがッ!

かっこいい!
かわいい!((ぇ

惚れ直しましたッ!!

ヤバいヤバいヤバいッ

拍手[0回]

さっき修学旅行から帰ってきた(σ´∀`)σYO!!←

詳しくは明日!

拍手[0回]

 
今日空手の帰りお金無くて歩いて帰ってたら、後付けられてすんごい怖かった(iωi`)

今でも思い出すと心臓バクバクする…

なんなんだろおおおおお((泣
すんごい怖かったんだよ!

明日から不安だあああああ←
家に入るまで家の前でこっち見てたorz
目合った(iωi`)
本気で死ぬかと、、

あああああああああああ!
怖いよお(iωi`)

今日は嫌に(iωi`)が多い暇人でした。
でもホントに怖かったんだよ(´・ω・`)

皆様も気を付けて下さいね~~~~ノシ

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]