忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近好きです。弱者の反撃。
弱者の反撃で分かる方…いるかな…いるよね!

ホントなにかとあればずっと聞いてます!
ipodは只今貸し出し中なため自由な時間に聞けないのが玉に瑕だけどorz


あー、ホントすきすぎる!
早くipodに入れたい!!!


只今プラネタリウムが流れてます。

拍手[0回]

PR
みなさんこんばんはー、そしてお久しぶりです!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

暇人です。
いやーGWでしたね!
暇人の住むところ、北海道にもようやく春が来たようです。
桜がきれーに咲いていました。

写真撮ったんですがあえて載せません。
…すみませっ!!嘘です!大丈夫です!たぶん載せます!!!!いや、命をかけて載せませう!!!
テンション高くてすみません。最近忙しくてPCさわれなかったんすよ。
だからテンション高いんですよ。
はい。


で、写メです。
画質悪くてごめんなさい。
     

はい。これをどこで撮ったかといいますと、
ほらほら、以前にも言ったでしょう?
なっくすの貴公子こと音尾クンのふるさとあさひかわですよ♪
…はいすみません。調子こきました。

でもでも桜、きれいでしょ?

拍手[0回]

皆さんこんにちは。
どーもっ

眠いです←


いやー、最近なんかテンションがおかしい暇人です。
こういうの幸せなの?
ッていう感じ?よくわかんないですけど(笑)

さー、幸せってなんだろう?
シンキングタイム!すたーとっ!!!



…んなの誰にもわかんねェってな。←
眠い、風邪がいまだに治ってない暇人でした。

早く治ってほしいな><
あー…



ではは。

拍手[0回]

どうも、皆さんこんにちは。
最近新しい生活で全く余裕がなかった暇人です。

最近すこーし余裕ができてきたので、更新です←


あー、何か4月って言うのは大変ですね、
なんかいやだー、今日は特に、
掃除半分サボったー、たぶん。

めんどくさいー、あの班編成おかしいですしょー、
席替えはしなくていいけど班替えしたいな。


そういえば、男子の体育の先生の声が子安武人にめちゃめちゃにててびっくりでした。
おわり。

拍手[0回]

どーもー、皆さん、お久しぶりです。
メガネも無事、届きました。ですが今日道場に忘れてくるという悲劇orz
あー、最悪、あれがなきゃテレビの字幕も見えんのですよorz

…って自分そんなに眼悪かったっけ?みたいなっっ!(笑)


しっかし、去年のエイプリルフールは散々でした。
詳しくはコチラで。

いや、まぁ、詳しくは書いてなかったんですが、今考えるとありえない内容でして…
なんで自分だまされたんや?なんて今日はたくさーん思いました。

そしてですね、今日は友達とボウリングいって来ました。
楽しかったー★
前半調子よかったのにー、!
後半はガーター連チャンで!
ッていっても人生で2回目ですからねorz 人生とはそういうもんです(´・ω・`)


…そして運命の道場…
いやぁ、今日は自由稽古だったんですが、帯が上の人にいろいろ教えてもらってまして。
やっぱり幼馴染は、暇人をよーく知っておられます。
今日一回もだまされなかったと自慢したところ、さっそく自由稽古の時にその本性を出しました。

「あ、ここおかしいよ。」
「え、?」

今までずっっっとあってるもんだと思ってた物を違うよ!なんて言われたもんで暇人びっくり!
んで、どうしよう、癖になっちゃってるし、、、なんて思ってたら幼馴染は大爆笑。


「四月バカ(エイプリルフール)だよ。」


なんてぬかしやがりましたっ!!!!
暇人、ショーック!


皆さん、四月一日には十分に気をつけましょう。
では、
先ほど友人から借りたマンガが楽しかったひまじんでしたー。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]