忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学校です。
学校にて更新しております。

すごいでしょw
つーことで私の隣の隣あたりには私のだいっっっっ嫌いな先生がおります。
正直してやったり感がありまくりですwww

そして皆さんお久しぶりです。
また某友人に「おい、お前また更新してねェだろ(笑)」といわれましたわいw
その某友人は私の隣にてメールを開いております。
どうやら写真を添付したようです。←


いやー、このあと3時半から三者懇談があるんですけど、いまだにこのPC室に閉じ込められております。
正直泣きたいです。

あー、あと15分で三者懇談です。
いやです。


では、
某友人じゃないほうの隣の子がある方ににててびっくりした暇人でした、

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、暇人の隣にいるスキマ、某友人です。
暇だねー
スキマ 2008/12/17(Wed)15:15:39 編集
Re:無題
どもどもっー
ホント暇だね、
うちホントあと15分で面談なんだけど、
【2008/12/17 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あれー、 HOME は、 >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]