忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、皆さんこんにちは、暇人でございます。
最近まったく更新してないですね、

今日は近状報告です。

昨日、午前2時ごろ腹痛と嘔吐感に見舞われまして、5時頃まで眠れませんでした。
そしてですね、一応私立の合否が聞けるってことで学校に行ったんです。
そしたらやっぱり1,2時間目もギリギリ頑張れたのですが、やっぱり駄目でした。
んでもってですね、熱が出ちゃいまして、合否聞く前に早退いたしましたとさ。

学校来た意味ないじゃん!とか思いながら帰りましたとさ、
んで今日は熱も微熱まで下がり、へっへーっていう感じです。



それでですね、
私立の合否、家に来たわけですよ。
届いた瞬間、見るのが怖かったわけですよ、

で、郵便受けをあけてみたら、でてきたのがちょっと小さい封筒。
もしや、不合格通知なのか…?!と思ってたら母の郵便物でした(´・ω・`)
そしてその下に…大きな封筒が・…!!!!


開けてみたら合格通知でしたッ!

いえーいっ!
私立受かったZEッッッッッ★




はい。
それだけが言いたかった暇人でした。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわおおおめでとうございますっ!
高校生ですかー、、
私より大人な世界に行っちゃうのか…( ̄ー ̄)フッ

熱大丈夫ですか!
頭痛と嘔吐感って…けっこうヤバイじゃないですk
早く治るといいですね、。
頑張ってくださ←
季兎kiu URL 2009/02/28(Sat)19:33:13 編集
Re:無題
うへへへへへへへh
嬉しい限りでごんす(笑)

高校生ってもあんま実感ないんですけどねw
実際自分はあんまり変わんない気がします(´・ω・`)
それもそれでなんだか悲しい気もしますが、黙

熱ー、結局一日で治っちまいやがりましたー。
頭痛は治ったんですがね、しつこいのが腹痛と吐き気なんですよーorz
マジで死にそうな5秒前。
(ネタ古いけどわかるかな←)


ありがとーゴザイマス、
がんばりますっm(_ _)m
【2009/03/01 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]