忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと聞いてくれませんか

昨日のブログでもいいました、楽譜のことです
今日、選択Aがありました。そして、何と、私が探し求めていた、スコアがそこにはあったんですよ
そして放課後、T先生の所に行ったわけですよ。

もちろん、もらえること前提で・・・

るんるん気分で行きましたよ。
求めているものがもらえるんですもの。

でも、そこに行って、先生に

暇人「先生~この間言ってた楽譜ありますか?

T先生「あぁ~曲名なんでしたっけ?

暇人「ホール・ニュー・ワールドです。

T先生「そうだった

って・・・忘れてたんですかー
ソレ、先生としてどうなんですか

暇人「えと・・・できれば夏休み前にもらえるといいんですけど・・・

T先生「んーちょっとまってて・・・」

 ---- 少々お待ち下さい ------  

そして、衝撃の一言が・・・・

T先生ごめんなさい 
ないみたいです・・・

・・・・・・・・・・  (反応遅ッ)

暇人「そ・・・・・・・・そうですか。じゃいいです。ハイ

T先生「ほんとにごめんなさい~

暇人「はぁ・・・じゃぁ、し・・・・失礼します

バタン・・・・

ハァ・・・どうしよ・・・・
うわぁあぁあーん  引

くっそー・・・

今ならT先生のダメなところ10個言えるぞ  
 ・おっとりしすぎ
 ・忘れすぎ
 ・話し方変 ←違
 ・先生に不向き
 ・あんまり怒っても迫力なさそう
 ・生徒になめられすぎ
 ・よく探さないトコ(選択授業のときスコアあったじゃねーかよ
 ・せめて襟付きのYシャツにしなさい ←違
 ・もう少し熱血になりなさい(なりすぎもダメ 笑)
 ・消極的すぎ
 ・マイペースもほどほどに

  こんなところで許してやろう・・・ 笑
 もー 嫌だこんな学校・・・
先生どうかしてるし、生徒も悪すぎ(一部)・・・

一体どうなってるんだよぉー   (←前原圭一っぽいw)

とかなんとか、学校に不満を持ってる今日は大掃除だった暇人でしたw  ノシ
(また更新するかも・・・ 笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロフ作ったから柿仔よろしく★
http://pr10.cgiboy.com/S/8607770
ニッケ URL 2007/07/25(Wed)17:07:39 編集
無題
私の学校にもそんなかんじの先生います。がんばってください(>_<)
riri 2007/07/29(Sun)17:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]