忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きれないと思ったら突如襲ってきた吐き気←
その後腹痛も…。

お昼はおかんに血の気の引いた顔をしてるって言われました。
いやぁ、今でこそ直ったからよかったものの…。
朝はほんとにつらかったー

みなさんもお気を付けを~

なんだかいろいろはやりだすこの頃。
本来なら今頃がインフルのはやりどきだったんですけどね~(たぶん)

あぁあぁぁぁー。
アポロ13のシニーズ氏。あれはかわいすぎるでしょー。
ああいうのは反則ですよね←

ではでは。

拍手[1回]

PR

いやぁー、みなさんこんばんは。
暇人でございます。

今日はいつにもまして疲れました~。
だって…だって…っっ!笑


もー、無理なことはしないでほしいですね。ホント。
いろいろあったのですが。
一部晒しちゃいます。


さて、今朝。
学校に着き、友人に頼まれていたことをいたしました。
一つできませんでしたが。その件に関しましてはホントーーーに申し訳ない。
許してくれる寛大な友を持てて暇人はなんてすばらしいんだ!←

…とこれはまだまだ茶番です。
その後今日時間割変更があることがわかり、暇人大パニック。
どうしようと悩んでいたころ、ある友人が脳裏に…笑

その人に早速メールすると、した途端携帯の電源がシャットダウーン←
最悪です。
そしてほかの友人にメールを託し、一時間目が終わったのちに借りに行く旨を伝え、
了解との返信にほっとしながら一時間目終了。

その後、友人を探しに出かけたのですが、これがどっこにもいない。
まぁ、そのクラスが移動教室だったのもあったので、一時間目はあきらめ…。

二時間目、終わったあと、すぐにまたクラスをのぞきにいくと、いました。
すぐ出口のところに!
呼びとめて、一時間目どしていなかったの?と聞いたところこれがあり得ない返答が!!


「あ、ごめん。私遅刻してきたんだよね~」


…(゚Д゚)ポカーン
まさにこれですよ。はい。
え?一時間目終わったら取りに行くって言ったらはいはいって言いましたよね?あれは?
気になったのでいいましたよ。そりゃ。

「だめならはいって言わなきゃいいじゃん。」

もー、この子は前科もんなので今回は堪忍袋の緒が切れかかりましたよーお。
前科も前科。教科書貸したらピンクのペンでいたずら書きして返してきやがったのですよ…!
腹立たしい…!笑


そんな、一日でした。
帰宅後はとーっても楽しかったです←
またDVDを借りてきて見てました笑
アポロ13です。あれ、私が小さいころお父さんが借りてきたらしいのですが…まったく記憶にないー笑
でも面白かったです。はらはらどきどき!
結末を知っていただけに、心臓は穏やかでした。


ではでは~

拍手[2回]

今日は幼馴染のみんなで新年会です。
たのしいですねぇ。

またひとつ心が癒えました笑
あー、これでまた月曜日から学校頑張れます!

いいね、みんなで集まるって!笑
 

拍手[2回]

たぶん、脱しました。
お休みばんざーい。

今日は念願をはたしました。
いろーんないみでっ笑
CSI借りれたし、髪すけたし^^でも髪型ぜんっぜん変わってないというねっ笑
ちょっと悲しいですけど、軽くなったんでよしとしますか!

どうしてあそこの美容師さんはいつも私の髪を丸くしたがるんでしょうか。
前なんてものっそい丸くて、どうした?!って感じでしたもん!笑

あぁー、今日は癒され日でした。
きっと明日はもっといい日な予感!←


でははっ!

拍手[1回]

こんばんは。暇人です。
そして今日1日お疲れ様でした。

あああ、今日がたぶん病み期のピークだったかと思います。
迷惑かけちゃってごめんねみんな←

この癖直らないかな…。
つらいな、生理前
症候群は笑

今、ようやっと冷静になりつつあります。
こういうときは映画でも見たい気分です。


ああ、ホント、今日一日でいろんな人に迷惑をかけてしまった!
どうか暇人を見捨てないでくれ~笑

では!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]