忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The long winter vacation!!!!


はい、だからなんだって話ですよね。すみませーん。

いやいやもうはや冬休み。
終了です。
早いです。寝てばっかりいました。
まさに寝正月。あぁ、もったいなき無駄な時間。

を過ごしてしまった暇人です。

あぁ、宿題が終わらない。
例のごとく。いつものごとく。です。

まぁ、冬期講習受けてないだけ時間はまだ有効に使えたはずなのですが。
もーう眠くて。

なんでこんなにも私は睡魔に弱いのでしょうか。
と、その眠気覚ましにブログ更新してるんですが。


この冬休みに起こった出来事を少し←

まずですね、やっぱり私は映画三昧でした。
クリスマスにハリポタシリーズ全DVDが手に入ったのでそれをまず鑑賞。
そして某幼馴染に借りたCSI:MiaMi season2全話鑑賞。
そののちに、GEOで借りてきたDVDを6つ鑑賞…。

こうしてみるとホントに自分映画漬けですね。
でもたのしかったです。
俳優さんもカッコよかったし。満足満足^^

ちなみに6本の映画、何かといいますと、
タイトル(洋題)

フォレスト・ガンプ(Forrest・Gump)
二十日鼠と人間(Of mouth and human)
ギャラクシー・クエスト(galaxy quest)
身代金(RASON)
乙女座殺人事件(THE JANUARY MAN)
ロビン・フッド(ROBIN HOOD)

の6本です。
あ、わかる人にはわかっちゃいます。
そうです。ほぼリックマン氏出演作です。(だからなんだっていう話ですが笑)

大好きなんです。リックマン氏。
そしてその次にシニーズ氏が多いです。(だからなんだっていうはなs(ry )
っていうか半分ずつですね。←

もう眠すぎてなにを書きたいのかわからなくなってますが、そこはご愛敬。
指先が冷たくてキーボードが正しく打ててません。笑

続きで一言感想やってます。
ネタバレあるかも。

拍手[0回]

PR
スウィーニートッド借りてみてきました。
もちのろんで判事の歌声目当てです。

はい、こんばんは、そしてお久しぶりです。
なかなか更新しない暇人はいつまでたっても自重しない。
ということで今回はスウィーニーのことについて語りつくします!←

はい、それでですね、映画、スウィーニートッド、借りてきたんですよ。
サスペンスだと思っておもしろそうだとおもって、借りようとしたんです。
そしたらなんと15禁!!
まさかでした。いや、一応今年で16なんで、大丈夫…なはず!

でしたが、やはり見てみると、
こ、これは…!!

ちょいちょいちょいちょい!
これは18禁に相当するのでは?というくらいグロかったです。私的には。
そして映画の内容を示唆していると思しきOPもちょっとグロいですね。私的には。

でもミュージカルのおかげでずいぶんまろやかになりました。私的には。
これ見終わったあとあまりにも恐ろしくて冷や汗が出ました。すぐ友達に電話しました。
というかこの映画の世界にのまれないようにずっと友達とメールしてました。
だって恐ろし過ぎるもの!

お目当ての判事も評判のヴェルベットヴォイスとやらにはやられました。かっこよすぎです。素敵過ぎです。
いい声してます。


続きにネタバレしてます。
ご注意を。

拍手[0回]

いやー、私は感動しているっっっ!!


今日は、病院にいって採血してきました。
それから、帰ってやっぱり某笑顔動画に浸っていたところ、おもしろいコメントを見つけ、いままで見ようとしなかったハリポタ最終巻の下巻のほうを無性に読みたくなってですね、

今日一日で読破いたしちゃいました★←
いやー、タイトルからもわかるように、感動した!!!


よかったなー、案外終わってしまってからは、こう、なんというか…
あっさり、跡形もなく、もうそれはそれは見事に丸くおさまってくれちゃったもんですから、
終わった後の虚無感(?)といっては大げさかもしれないですけど、
も、ね、すごいのひとことでした。
たぶん←



ではでは、
映画が二部作になるということで、それなりに原作に忠実だろうな…
と期待している暇人でした。



6巻(映画)のあれはひどい。
リーマスが出てこないじゃないか!!!!

拍手[0回]

某笑顔サイトで見てしまったスネ●プ先生の醜態。
あれじゃハリーがああなってしまうのは当然のこと、しょうがない、あきらめよう。



さて、今日もなんだか変な感じに始まってしまいました。
まぁ、それはもはや十八番ということで、皆様寛容にお受け止め下さい(´・ω・`)←


あー、最近、英語ができるようになりたい暇人です。
あー、普通に洋画を英語で見てもわかるくらいに上達したい。


そんでもってわかるようになったあかつきには、今まで日本未発表だった洋画を見つくします。
はい。
YOUTUBEとかで←


最近そういうのもどかしくてたまらないんですよ。
まぁ、頭悪いのは天性な故←
英語わからないのは当たり前ですが…。


最近はそんな悶々とした毎日を過ごしてます。


さてさて、気がつけばもう9月、今日は中期考査でした。
まー、例のごとく(前述したとおり)英語はほぼ全滅。
唯一得意だったリスニングも今でははて、さっぱりと!

もー、だめです。
範囲間違えられるわ、有効数字出てくるわ、なんなの!
最近の教師は信用できないと、教訓を得た今回の考査でした。


特に担任なんかは信用ならない。



では。

拍手[0回]

夏休み、満喫しました。
でも、宿題に追われる休暇末はいつの時代も変わりませんね
(といっても学校は今日から始まったのですが…。)


えと、この間(これの前の前の記事)に書いた楽しかったこと…

それはですね、
友達4人組でルスツにいってきました★


ちょーおう楽しかったです。

でもですね、
絶叫系が苦手でホラーに強い子(むしろ好き?)(Y子ちゃん)
絶叫系が強くて(むしろ好き)ホラー系に弱い子(むしろ嫌い←)(いっつみー)

…さあどうしたものか、
とも思ったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

たった一つ、
お化け屋敷を除いては。

あれ、入った後と入るだいぶ前はもうぜんぜん平気なのに、
いざ入るってなったら怖気づきました。

一番前って言われたのに
友達を裏切って(?)一番後ろに。

そしてその後ろには知らない人たちもいたのです。
小学生くらいの親子連れ、

情けないことに、その子達の目の前で


逃げ腰
ビビる
叫ぶ
なんかわからないけどわめく
嘆く


という、もう大人げない。
もうその小学生の女の子もなんもビビってなかったですけどね。


ほんっとに大人げない。



あー、私もそれくらいお化け屋敷に耐性がつけばいいのに。



ではは。
最近届いたLENSというDVDを毎晩見てる暇人でした←
(いや、実際おもしろいんだって!)

ぜひご覧あれ。


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]