忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[46]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、12月ですねー。
早いものです。

なんだか、来年受験生っていう感覚がないです。
しかも再来年には受験をして、もう高校生なんですよ。

小学校は長く感じたものの中学生になってちょっと考えるともう目の前には社会人という扉があるんですね。

なんだか考えると切ないです。
うーん…
深く考えてしまうとまらない暇人。
自分の死まで考えてしまうという……

あ、今の親が言った一言で感傷に浸っていたというのに…邪魔されました。 爆
なんだか、人の人生ってそんなものなんですかね…

でも、きっと社会人になってからが永いのだと思います。
きっと自分が考えている以上に。

だからこれから想像もできないような楽しい人生。
悲しい出来事。

きっと両親の死にも直面してしまうのでしょう。
そんな時自分はどんな反応をするのでしょうか…?

そんなことを夏影-AIRness-を聞いて思いました。
すごくいい曲で、歌詞もいいですよ。

まぁ、見たい人だけ見てやってください。

ではでは、なんか感傷に浸ってしまった暇人でした。




夏影-AIRness- /茶太

夏の空見上げてみれば 君の声聞こえる気がする
耳をすませば ぼくを呼ぶ声
聞こえる気がする

夏草がゆらゆら揺れて 優しい風がぼくを撫でた
目の前に 広がる道は
君に続くのかな

流れてく雲が落とした あの影を追いかければ
きっと 何所かでつながるはずさ
君に続く場所へと

この青く広い世界のどこかに 永遠を見つめてる君がいる
今はまだ そこに届かないけれど 

雲の向こう側を 目指してる鳥のよに
青空に自由を 描いてあげたい

夏の空見上げてみれば 君の声聞こえる気がする
きっと何所かで 出逢えるはずさ
風を越えて

ぼくは君を探しに行く 夏の影追いかけて行くよ
透通る日差しの下を ひとり歩きつづける

この道を真っ直ぐ歩いていけば 君に辿りつくかな…?

いちおう動画も張っておきますー




では。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クリスマス♪ HOME 初~; >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]