忍者ブログ
いつでも暇な暇人が書いているつまらない日記です 笑 2007.7.16(Mon) 
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですね。
…ということでなんとなぁく暇だったってこともあったので、短編小説を書いてみました(文才もないくせに)

まぁ…はい。
私の駄文は読んでも大丈夫
な方や
勇気をだして読んでみるわ
と言う方は読んでみてください;

読んでからの苦情?は受け付けませんので
では~ノシ


*クリスマスのノスタルジア-nostalgia-*

 

私は、紺野祐杞(こんのゆうこ)
三年前に故郷を離れ、ヨーロッパに留学してきた。

もうすぐクリスマスだというのに、今日も私は独り。
ちょっと外に出ただけでも、街一帯がクリスマスモードで恋人達や家族がそこらじゅうにいる。

私にも恋人はいる。
でも……故郷に置いてきてしまった。
なぜなら彼は病弱だったから…どうしても彼を連れ行くことが出来なかった。

ただの言い訳に過ぎないのかもしれないけど、私は彼を想っていたから…
私なんかのわがままにつき合わせることで、彼が、彼の体が、私の前から消えてしまうのではないかと心配だった―・…

……っといけない。
最近私は郷愁を感じる時が多い。

ノスタルジア-nostalgia-…それは、故郷を想う気持ち。

今、私は帰国する飛行機の中―――

 

 *~End~*

どうでしょうか…??
なんたる駄文!!!

 もっと文才が欲しいなぁ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかこの話、続き書いたらいいんでは
★アヤ☆ 2007/12/14(Fri)20:18:25 編集
Re:無題
コメントありがとうございます
機会があれば書いてみようかな…と^^;

【2007/12/16 11:05】
ス…スゴッッッッ!
カウンターが【700】突破してるっっっ

スゴイ!!!!! 私は今630くらいですw

これからもよろ
☆PEACH☆ URL 2007/12/16(Sun)10:14:49 編集
Re:ス…スゴッッッッ!
コメントしてくれてありがとう^^
これからも宜しくお願いしますね

【2007/12/16 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
管理人にエールを…!!

↑メルフォです↑

暇人に何か連絡、もしくはエールを送ってやろうではないか。
という親切な方はどうぞ、送ってやってください(´・ω・`)





最新コメント
[03/31 mai]
[02/24 みなみ]
[02/20 みなみ]
[02/05 mai]
[02/01 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暇人w
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/19
職業:
学生
趣味:
特にないかなぁ・・・暇人なんでw
自己紹介:
いつも暇なんでちょくちょく更新しようと思います♪
たくさんのコメント心よりお待ちしておりますw


暇人に連絡や、エール(?)を送ってくれる方は
フリーエリアの『管理人にエールを…!!』をポチっとお願いします(*´∀`*)b←

一応メルフォです。

バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]